【柏店】新作お披露目会!

こんにちは! リオネットセンター柏店の平山です。

平山の手の不調につき、ここ一か月ほど製作を停止している「補聴器落下防止チェーン」。
1月のものとはなりますが、新作をご紹介いたします!

今回は紐をより合わせ、強度の高いチェーンを作成してみました!!

こちらの平たいタイプは、「ワックスコード」という紐を作って作製。
蝋をコーティングしているため、水にも強いのが特徴。ただし、補聴器は水に弱いため、その点だけご注意ください!
平たい四つ編みを作るのは久しぶりだったので、勘を取り戻すのが少し大変でした(;´∀`)

こちらの丸いタイプは、「サテンコード」という紐を作って作製。
ワックスコードと比べるとやわらかい触り心地ですが、より合わせて編み込むことで強度が増しています!
その代わり、だいぶ太めの紐です。目立ちにくいのがいいなぁとお考えの方には、別の種類の落下防止チェーンをご提案いたします!

これ以外にも、店内には落下防止チェーンを多数揃えてあります!
詳細に関しては、ぜひ一度お問い合わせくださいませ^^/

コロナウイルス感染拡大防止対策を行っています

InstagramTwitterFacebookでもコメントを受け付けております

事前のご予約にご協力ください
認定補聴器専門店 リオネットセンター柏店

投稿者: リオネットセンター柏店  

柏駅徒歩2分 イトーヨーカドーすぐそば 認定補聴器専門店 リオネット補聴器専門店