【柏店】新型コロナウイルスに対する柏店での取り組みについて

こんにちは! リオネットセンター柏店の平山です。

緊急事態宣言は解除されたものの、まだウイルスは収束したわけではありません。
そこで現在柏店では、以下の取り組みを行っています。

・スタッフのマスク常時着用
万一聞きづらさがございましたら、何度でも繰り返しご案内いたしますので、お気軽にお声がけくださいませ。

・店舗・業務スペース及び手指消毒の徹底
対応の都度、手指消毒や接客トレイ、机、いすなどの消毒を行っております。

・店内喚起の徹底
店内の空気の入れ替えを常時実施しております。

・飛沫感染防止カーテンの使用の徹底
お客様とスタッフの間に、飛沫感染防止のためのカーテンを活用しております。

・ソーシャルディスタンスの確保の徹底
店内にてお待ちの場合、ソーシャルディスタンスの確保のため、一部座席の利用を中止し、密にならないよう配慮いたしております。また、来店予約で店内が密集とならないよう配慮しながら営業いたしております。

・スタッフの手洗い・うがいの徹底、従業員の健康チェック(検温、倦怠感、咳など)
万一スタッフに37.5度以上の熱があった場合、出勤を停止いたしております。

お客様におかれましては、ご来店いただく際にはマスクをできる限りご着用ください。
また、店舗にはアルコール消毒液を用意しておりますので、ご来店の際には手指の消毒にご協力ください。

なお、店内が3密になるのを避けるため、ご予約されてからのご来店をおすすめいたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

最新の情報につきましては、当店ホームページやブログにて随時更新いたしますのでご確認ください。
一日も早い新型コロナウイルスの終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

事前のご予約にご協力ください
認定補聴器専門店 リオネットセンター柏店

投稿者: リオネットセンター柏店  

柏駅徒歩2分 イトーヨーカドーすぐそば 認定補聴器専門店 リオネット補聴器専門店