【船橋店】令和でお会いしましょう!!

こんにちは! リオネットセンター船橋店 ブログ担当平山です。

早いもので4月ももう終盤。今日からゴールデンウィークという方も多いのではないでしょうか。
平山は今日までお仕事でした! 明日からまさかまさかの9連休が幕を開けます(/・ω・)/ウェーイ
リオネットセンター船橋店は、4/28(日)~5/6(月)の9日間、ゴールデンウィークならびに天皇陛下生前譲位による連休を頂戴いたします。
お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

さて、折角の長いお休み!
何をしようかなぁ。


『まずはピクシーくん達に投票するおん♪』
『お休みだからって怠けちゃだめだよ~!』
『皆の応援がピクシーくんの力になるおん♪』

だそうです^^/皆様、どうぞ応援よろしくお願いいたします♪
えぇとそうしたら、毎朝起きたらスマホゲームにログインして、ピクシーくんに投票して、その後は何をしよう。。。


『ジンピクくんの調整もしてほしいおん♪』

そうだ、撮り鉄の旅も行きたいです! 人混みが苦手なので何処で撮るのかが重要かもしれません(;^_^A
時間はあるはずなので後はやる気があれば、ジンピクくんの手直しも考えたいと思います(`・ω・´)
現状結構平面的なつくりなので、もうちょっと立体的になればいいなぁと思っていますが、すべては私のやる気と腕前次第……w


『お姉さん、今年のGWは帰省するの?』

今年は7月に秋田に帰る用事があるため、GWの帰省は見送ることにしました><
秋田の話題は7月にお届けする予定ですよ~!


『そんなこと言ったら、なまはげも笑うおんよ?』

一理あるかも……(;^_^A

GW前半は夫もお休みなので、一緒にのんびりゆっくり過ごす予定でいます。中盤は地元の友達と野球観戦に行って、終盤は合唱仲間と遊ぶ予定です。
夫がお休みの今のうちに、片づけられる家事は片づけないと! 特にこたつ!! いい加減しまいます宣言!!!!


『今が何月か言ってみるおん』
『いくらなんでも遅くない? お姉さん……』
『さすがにそれは無いおん。引くおん』

あ、あのですね。時間と晴れ間がなかなか無くてですね。。。
ここらへんで一気に片づけないといけないんですよね。。。
GW中の天気はなかなか安定しないみたいですので、皆様どうぞ体調を崩さないようお気を付けくださいませ><

平成の終わりももう間近。
皆様、どうぞ楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいませ!!
令和元年5月7日からも、船橋店スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしておりま~す^^/


あなたのより良い聴こえを目指して
補聴器専門店 リオネットセンター船橋店