ゴールデンウィークのお知らせ

もうすぐゴールデンウィークいええええええええい!!!!

リオネットセンター立川南店は、
4月28日(日)~5月6日(月)まで
お休みになります!!!

9連休なにしようかなー。
撮り溜めしといたドラマ見てー
見たい映画見に行ってー
ゲームしてー
ごろごろだらだら過ごします!!!

ピクシー君はどこか行くのかな?

チューリップ画像

まーチューリップ綺麗ねー。

昭和記念公園ではチューリップが見頃です。私が行ったときはまだ桜が咲いておりお花見も出来ました。
GWのお出かけ先にいかがでしょうか?

下がり眉ピクシー
連れていかなかったからって不満そうな顔やめてくださいー。

チューリップ作ってあげたんだから不満そうな顔やめてくださいー。インスタ映えの風景でしたよー。

\解せぬ!!/
カメラ持ったピクシー

兜ピクシー
いい兜だねー。こどもの日も控えてるもんねー。
どや顔ってますねー。(‘ω’)

みなさんも良いGWをお過ごし下さい。

文責:立川南店 萩原

立川駅前(南口)から徒歩1分の国産補聴器専門店!
認定補聴器専門店リオネットセンター立川南店

認定補聴器技能者が多数在籍の補聴器専門店リオネットセンター立川北店
認定補聴器専門店リオネットセンター立川北店