【柏店】お客様の声

こんにちは!リオネットセンター柏店です。

本日は補聴器をご購入いただいたお客様の声を載せさせていただきます。

ネットでご覧いただくお客様の参考になればと掲載をはじめさせていただきました。I様、掲載の許可有難うございます!

お客様の声【I様】

*対応スタッフより*

I様、お忙しい所ご来店いただき有難うございました!また、アンケートによる嬉しいお言葉有難うございます!
最初にご相談いただいた時は猛暑が続き、大変暑かったですが、今はすっかり涼しい陽気になりましたね!

本日はご購入日から1か月が経ち、形状の確認・調整状態を確認させていただきました。
オーダーメイドで作製させていただきましたので、以前の既製耳穴型のような抜け落ちる心配はなくなったかと思います!
形状もぴったりで何よりでございます。
お城のお話大変興味深かったです!今までお城を見たことがなかったのでI様のお話を聞いてお城をまわってみたくなりました♪
次回は3か月後に点検お待ちしております!

*************************************
当店は買って終わりではなく、購入後のアフターフォローも手厚くサポートさせていただいております!
買ってからも調整は大事になっております。都度お使いになる方の聞こえに合わせていかないと「うまく聞こえない」といったお悩みになってしまいます。しかし補聴器だけで全部が聞こえるようになるとも限りません。相手の話し方、話す環境(うるさいところは×)にもよるからです。
少しでもお客様の「聞こえの悩み」を改善できるようにサポートして参りますので、是非リオネットセンター柏店にご相談ください。
お話だけでも結構です!お電話でも気軽にお待ちしております♪

千葉県柏市の認定補聴器専門店リオネットセンター柏店
認定補聴器専門店リオネットセンター柏店

投稿者: リオネットセンター柏店  

柏駅徒歩2分 イトーヨーカドーすぐそば 認定補聴器専門店 リオネット補聴器専門店