【船橋店】敬老の日を前に【ちいき新聞web 5月の記事】

こんにちは! リオネットセンター船橋店 ブログ担当平山です。

もうじき敬老の日! いつも私達を優しく見守ってくれるおじいさま・おばあさま、お父さま・お母さまに何を送るか、そろそろ決まりましたか?


を贈るおん♡』
『肩たたき券作ったよ~!』
カレー作るおん♪』

ピクシーくんとデジタロウも、いつもお世話になっている感謝の気持ちを込めて、何か凄いことを考えているみたいです^^
あれ、ところで後ろの記事、どこかで見たことがあるような……!?



『『懐かしいおん♫』』
『まだお店ができて間もない頃だね~!』

去る’18/05/31、ちいき新聞web様に此方の記事を掲載していただきました!
記事には沼田あらため、平山の顔写真が掲載されています。
前髪散らかっているのに気づいていない、ちょっとひきつった感じが特徴的なこの笑顔。店頭でマズい面を拝む前に、「ふ~ん、こんな顔かぁ」程度に見ていただければ、多少は緊張感も薄れてご来店できる……はず!?


『『自信持つおん!!』』
『卑屈良くないよ~!』

そ、そうだねピクシーくん達。。。
お姉さん、前向きに生きるよ。ほどほどに努力するよ。
だから記事の内容をちょっとだけご紹介いたします!

掲載されたのが5月末でしたので、父の日に絡めてお店を紹介していただきました!
なかなかいいことが書いてありますので、詳しくは是非とも此方をご確認くださいませ~!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

あなたのより良い聴こえを目指して
補聴器専門店 リオネットセンター船橋店