【船橋店】Japan補聴器フォーラムのお知らせ!

こんにちは! リオネットセンター船橋店 ブログ担当平山です。

台風が過ぎたと思ったら今度は北海道で地震。。。
小学生の頃に仲良かった友達が北海道にいるので心配です。
少しでも早く、事態が良い方向に進みますように。

さてさて現在、店頭にあります接客・フィッティングブースに、此方のチラシを置いてあります。


補聴器フォーラムのお知らせだおん♪』
『秋葉原で行われるんだね~』
『9/22と9/23に開催されるおん♪』

補聴器メーカーは勿論、補聴器周辺機器メーカーや電池メーカーなどもブース出展予定だそう!
「補聴器ってどういうものかしら?」と思われている方や「お医者様から補聴器勧められたけれど、正直まだ早いような気がするわ」とお考えの方、「敬老の日は過ぎたけれど、そういや両親や祖父母に呼び掛けても反応が鈍いような気がするのよねぇ」と頭を悩ませている方がいらっしゃいましたら、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

当日はメーカー見本市のほか、ハワイアンバンドやフラダンスショー、市民公開講座に毒蝮三太夫氏のトークショーなどのイベントも開催されます!!
22日の土曜日には、以前此方の記事で紹介しました日本補助犬協会さんがほじょ犬デモンストレーションを行うそうです!
「補助犬って聞いたことはあるけれど良くは分からないなぁ~」と思われている方がいらっしゃいましたら、折角の機会ですので是非訪れてみてくださいませ!
わたくし・平山も行きたいのは山々ですが、丁度その日はお店にいる日。。。
誰かに写真撮ってきてもらって、「行ってきましたレポ」書いてもらいたいなぁ(つд⊂)エーン
23日は時間が空いているので、わたくしもゆっくり回ってみようかと思っています^^

ちなみに、リオネット補聴器を取り扱っているリオン株式会社ブースでは、先日開催されました補聴器川柳コンテストの受賞作品を展示する予定だそう!
お時間ございましたら、是非遊びにきてくださいませ~!

Japan補聴器フォーラム2018についての詳しいことは此方からご覧いただけます!

あなたのより良い聴こえを目指して
補聴器専門店 リオネットセンター船橋店