年内営業のお知らせとクリスマス

さっむい!!ですねぇ…。

ちょっと前は暖冬と言われてきたのにここのところは毎日寒いです。
皆様体調崩されていませんか?

さて、立川南店もクリスマスっぽく装飾してるんですよ。
クリスマスツリー!!

ピクシーくんたちとツリー

いいですねぇ。テンション上がりますねぇ。
クリスマス効果でピクシーくんたちも幸せそうに見えますね!!

私ですか!?クリぼっちですよ!!!
ケーキ買って夜通しDVD見るんだ…

イルミネーションも見に行きましたよ!!六本木に有楽町に汐留に東武動物公園!
友達と見に行っても綺麗でした!!恋人やご家族と見に行くともっと綺麗に見えますよ(笑)

立川の昭和記念公園もイルミネーション力を入れてます。よかったら行ってみて下さい。

ここで年末年始のご案内を致します。
年内の営業は12月28日(金)12:00まで
12月29日(土)~1月3日(木)までお休みをいただきます。
1月4日(金)9:00より営業致します。

少し気が早いですが、皆様よいお年をお過ごしください。

メリークリスマス

ピクシーくんたちとクリスマス

文責:立川南店 萩原

立川駅前(南口)から徒歩1分の国産補聴器専門店!
認定補聴器専門店リオネットセンター立川南店

【ピクシーくん画像】サンタコス

【多摩エリアのグループ店舗】
認定補聴器技能者が多数在籍補聴器専門店
認定補聴器専門店リオネットセンター立川北店
西東京の国産補聴器専門店です!
補聴器専門店リオネットセンターひばりが丘店
西武池袋線 石神井公園駅前(北口出口)から徒歩2分です!
認定補聴器専門店リオネットセンター石神井公園店