【船橋店】年末年始休業のお知らせ

こんにちは! リオネットセンター船橋店 ブログ担当平山です。

最近はお外に出かけてお店に入るたび、を聞いているような気がします。
が終わると「第九」を耳にして、それが終わると「春の海」があちらこちらで流れ出して……何だか耳もせわしないような時期に突入しつつあります(;^_^A
余談ですが、「サンタが街にやってくる」という、日本語と英語とで意味がだいぶ変わってきます! 歌詞から読み解けるその国の文化というのもありますので、気になる方がいらっしゃいましたら是非調べてみてください^^

さてさて、リオネットセンター船橋店 年末年始休業のお知らせです。


『ピクシーくんには無精ひげ描いたよ~!』
『デジタロウには口ひげだおん♪』

お正月も近いという事で、羽根つきをする二人を描いてみました!
お互いにひげを描きあっているの、なんとも可愛らしいです♡

そんなわけで年末年始は、12/29(土)~1/3(木)の間、お休みをいただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

さぁ! 年明け前に補聴器の点検、大丈夫ですか?
今年の汚れは今年のうちに。お家のお掃除がひと段落したら、補聴器の汚れもきれいさっぱり落としてしまいましょう!
補聴器のお掃除ならびに点検、随時承っております! 皆様のお越しを、スタッフ一同お待ちしております♪




あなたのより良い聴こえを目指して
補聴器専門店 リオネットセンター船橋店