【船橋店】だまこ鍋

こんにちは! リオネットセンター船橋店 ブログ担当平山です。

先日此方のブログを書いてからというものの、どうしてもだまこ鍋が食べたくて食べたくてしょうがなくなったわたくし。
土曜日、お医者様のところに薬を取りに行くついでに、ほうぼうを探し回ってセリをゲット!


『いいにおいがするおん♪』

1から10まで作るのが初めてにしては。そして料理を作らせると良い事が無い私にしては。
自分で言うのもなんだかアレですが、なかなかの出来だったと思いますw

ちなみに今回のレシピは、自分の記憶と此方のレシピを参考にしました!
段々寒くなってくるこの季節、皆様方もご自宅で鍋料理を楽しんでくださいね~!^^


あなたのより良い聴こえを目指して
補聴器専門店 リオネットセンター船橋店