HAPPY HALLOWEEN

♪ HAPPY HALLOWEEN ♪

いええええええええええええい!!

ハロウィンの季節!!一番気合いが入る季節ですよ!!

ピクシーくんたちも仮装でおめかし!!

ハロウィン@ピクシーくん

めっちゃかわいくない?(自画自賛)

がんばって仕事の合間見て作ったので紹介させて下さい。

「ねこだにゃん!!」
ピクシーくんコスプレ(ネコ)

え?ネコに見えない? ネコなんですよ!!!(笑)

「おばけだおおん」
ピクシーくんコスプレ(オバケ)

え?クオリティ低い?しょうがないじゃないですか。生地タオルですよ。経費削減ですよ。

魔女とカボチャもお忘れなく!!
ロロくんコスプレ(ハロウィン)
ロロくんコスプレ(ハロウィン2)

え?このキャラ見た事ない? ロロくんっていいます。

前回煽った癖にこのクオリティって??

ずんぐりむっくり体系と四足歩行に服を作るのは結構大変なんです!!!(笑)

皆様も楽しいハロウィンをお過ごしください。
トリック オア トリート!

 

 

 

 

「あっ!!めくっちゃダメだおん!!」
ピクーくんハロウィンコス(オチ)

文責:立川南店 萩原

立川駅前(南口)から徒歩1分の国産補聴器専門店!
認定補聴器専門店リオネットセンター立川南店
【ピクシーくん画像】文化の日&勤労感謝の日

【多摩エリアのグループ店舗】
認定補聴器技能者が多数在籍補聴器専門店
認定補聴器専門店リオネットセンター立川北店
西東京の国産補聴器専門店です!
補聴器専門店リオネットセンターひばりが丘店
西武池袋線 石神井公園駅前(北口出口)から徒歩2分です!
認定補聴器専門店リオネットセンター石神井公園店