【船橋店】柏店にお邪魔したおん♪

こんにちは! リオネットセンター船橋店 ブログ担当平山です。

ありがたいことに、最近どうやらわたくしの事が「ブログの平山さん」として認知が広まっているようです(;^_^A
「ブログ読んでます~!」とお声掛けいただけて大変嬉しい……のですが!
折角「補聴器ブログ」と銘打っている以上、「補聴器ブログの平山さん」としての認知が広がるよう頑張っていきたいと思います!


『ちゃんと仕事もするおん!』
『ほれほれ、ご褒美の秋田新幹線だおん~♪』

あぁ^~っ、E6系新幹線^~
頑張るよ、お姉さん新幹線にいっぱい乗るために頑張るよ~!


『ここまで来ると末期だおん』
『手の施しようもないおん……』

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

さてさて話変わりまして昨日、千葉県は柏市にございますリオネットセンター柏店にお邪魔しました!
リオネットセンター柏店といえば、最近此方のブログにて、平山が作りましたデジタロウが紹介されています^^ゞ
ありがたいことに店頭入口に飾っていただいております~! 頑張ってデジタロウ作った甲斐がありましたw
わたくし平山がお客様を対応している最中……!?


『数週間ぶりの再会だおん♪』
『やあやあお姉さんにポトレピクシーくん、久しぶり~』

此方のブログにて出てきました、ポートレート用ピクシーくんと感動の(!?)再会を果たしていました^^;
良かったねぇフェルデジ! 元気そうで何よりだよ。


『お陰様で。皆様に見守られながら、元気でやってるよ!』
『元気が一番! だおん♪』

10月ということで風邪も流行っているものね。体調管理には気を付けないと、だね!


『う~ん……、正直それ、まだ風邪が治っていないお姉さんにだけは言われたくないなぁ』
『お姉さん、録画した朝アニメ拝んで叫ぶ暇があったら寝ていただきたいおん』

うっ……ぐ、さ、刺さるお言葉をどうもありがとう……。
今晩は早く寝ます。
善処します。。。

おまけ。

リオネットセンター柏店にいるピクシーくん、ハロウィンということもあり現在魔法使いの格好をしております!


『並んでみると、ポトレピクシーくんの小ささが分かるおん♪』

ちなみに柏店のピクシーくんが手に持っているのはスス……ホウキです!


『僕も並んでみたよ~♪』

リオネットセンター船橋店が遠いという方は、リオネットセンター柏店に足を運んでみてはいかがでしょうか?
羊毛フェルトのデジタロウと優しいスタッフたちが、皆様のお越しをお待ちいたしております^^


あなたのより良い聴こえを目指して
補聴器専門店 リオネットセンター船橋店