【船橋店】ちいき新聞船橋北版・船橋南版に掲載されました!

こんにちは! リオネットセンター船橋店 ブログ担当沼田です。

今日もピクシーくんとデジタロウは、ちいき新聞を仲良く読んでいます。


『こんにちはだおん!』
『今回はちらしと混同しなかったね』
『お姉さん学習してるおん♪』

……馬鹿にされているような感じがありますが(;^_^A(前回ちらしと間違えてしまった記事は此方!)
本日(’18/06/22)発行されたちいき新聞は、人生100年時代を楽しもう!をテーマに掲げています。
巻頭インタビューには、エッセイストや小説家でお馴染みの、阿川佐和子さんが出ています。つい先日まで放送されていた、吉高由里子さんが主役を務めていたテレビドラマ正義のセの原作者なんですね! 普段ドラマはあまり見ないから、今知りました。。。
私にとっての阿川さんといえば、テレビアニメ新幹線変形ロボ シンカリオンの後にやっているトーク番組サワコの朝のイメージの方が強かったです。
……シンカリオン、TBS圏外の秋田でもようやく放送されるんだ。でも放送される時間帯はまさかの深夜帯。ちびっ子たちに優しくないじゃないですかABSさんよぉ……。ちびっ子たちの夢と希望をE6系こと秋田新幹線こまちに乗せたい気持ちは分かるけれど、その時間帯じゃあ大きいお友達しか見……はっ!
し、失礼。話が横道にそれました。。。
気を取り直して新聞の中身を見てみましょう!


『今回も掲載されてるおん!』
『凄いねぇ、立派な記事だ』

そうなんです! 前々回のちいき新聞に引き続き、リオネットセンター船橋店が紹介されています!
今回はプロが教える 理想のシニアライフのヒントというテーマに則り、老後を前向きに過ごすためのヒントについての取材記事となっております♪ また、今回は船橋北版の他、船橋南版でも此方の記事が掲載されています!

以前紹介いたしました、ちいき新聞webさんに掲載されました記事同様、今回もわたくし・沼田がインタビューに応じています!


『お顔は見切れてるおん』

あの、えぇと、そのですね……、ちょ、ちょっとまだ心の準備が出来ていない関係でお顔は見切れています。わたくしのお顔は是非、本日のちいき新聞をご覧になるかちいき新聞webさんのページを見るか、当店に足を運ぶかして確認してみてください!
皆様のお越しを、スタッフ一同お待ちしております!!

……あれ? ピクシーくんとデジタロウ?


シノロワール美味しいおん♪』
『違うよ、シロワノールだよ』
『それも違うおん、シワノロールだおん!』

正しくはシロノワールね、皆。。。

あなたのより良い聴こえを目指して
補聴器専門店 リオネットセンター船橋店