【船橋店】ちいき新聞 船橋北版に掲載されました!

こんにちは! リオネットセンター船橋店 ブログ担当沼田です。

ピクシーくんとデジタロウ、何やら真剣な顔でチラシを読んでいるみたいです。


『チラシじゃないおん!』
『ちいき新聞だよ、お姉さん』

な ん と 。

『お姉さんの目は節穴かおん?』

……そうかもしれない(´・ω・`)

冗談はさておきまして。
毎週金曜日に発行されています「ちいき新聞」。金曜日の朝にお店の郵便受けを覗くと、だいたいこの子が投函されています。
お役立ち情報もいっぱい載っているので、仕事の休憩中についつい読んでしまいますw
ピクシーくんとデジタロウも、毎週仲良く読んでいますよ~!


『もうすぐ千葉県民の日だおん!』
『折角だし遠出してみる? ディズニーとかマリンスタとか』
『セ・パ交流戦観たいおん! アウトレットも行きたいおん♪』

6/15は千葉県民の日。噂によると、千葉県内の公立学校はお休みだそうで。
う~ん、ちょっぴり羨ましい!

ところでピクシーくん、デジタロウ。
楽しそうにお話ししているの遮るようで悪いんだけれど、お姉さん「秋田県民の日」ってのを知ったのが、去年のお話なんだよね。。。


『お姉さん、本当に秋田県民かおん?』
『僕、東京都民の日が10/1だって知ってるよ……』
『ちょっと! ちゃんとピント合わせてほしいおん!!』

何故私今、叱られているのでしょうか。。。
正真正銘の秋田県民なのに。。。愛県心が足りないのかな。(;´д`)トホホ


『ところでお姉さん、これって一体なんじゃろけ?』

いつものことながら前置きが大変長くなってしまいましたが……


ちいき新聞 船橋北版
リオネットセンター船橋店の広告が
掲載されています!!

掲載エリアは船橋北のみとなっています。
此方の広告、QRコードを読み込んでいただきますと、ちいき新聞webのページにたどり着きます!
良かったら是非、掲載記事も読んでみてください♪ スタッフの沼田もきっと喜んでくれるはずw

今日、6/9は、リオネットセンター船橋店がオープンしてから丁度2ヶ月。これからも地域の皆様に愛されるお店を目指してまいります。
どうぞよろしくお願いします!

あなたのより良い聴こえを目指して
補聴器専門店 リオネットセンター船橋店