【船橋店】海雪

こんにちは! リオネットセンター船橋店 ブログ担当沼田です。

タイトルはジェロさんの曲から拝借しましたw
最近は蒸し暑くてもう大変ですね! こんなに暑いと雪の季節が恋しくなるようなならないような……。
私は湿気のせいで、いつも乱れている前髪が爆発寸前です、いつもより多めに乱れております;つД`)
友人も「熱中症大変~><」と嘆いていました。皆様もどうぞ熱中症にはご注意ください。

ところで先日、休日を利用して地元に帰ってまいりました!
久々に訪れた地元・秋田はお天気に恵まれていて、かつ気温も暑すぎず、逆にちょっと寒いぐらいでした。夜中の秋田は冷えましたね~!

今回は念願かなって秋田新幹線こまちで帰郷!

……はできませんでした。
その代わりに飛行機を使って空の旅。コンソメスープに舌鼓を打ちながら、快適な旅を楽しみました♪
飛行機は嫌いなのですが(生きてる心地が起きないのです。。。)、たまにはいいなぁと思いました。
まぁでも、地上に降り立ってからはめまいに襲われてしまいましたが……?! “【船橋店】海雪” の続きを読む