【船橋店】綺麗なお花の季節です♪

こんにちは! リオネットセンター船橋店 ブログ担当沼田です。

九州北部と四国では、例年より8日ほど早く梅雨入りしたそうです!
関東もじきに梅雨入りするのかなぁと考えると、湿気と暑さが苦手なわたくしは憂鬱です。。。

さて、そんな憂鬱な気分を吹き飛ばすために、こんなものを作成してみました!
じゃじゃん!


紫陽花です!


以前此方のブログでもチラッと出てきましたが、実はあの折り紙の花弁達でこの立体的な紫陽花を作っていました♪
作成するには体力もさることながら気力も消耗しましたが、それでも素敵な紫陽花が仕上がったのを見て、とても嬉しかったです~!

此方は当店が入っています、扇谷ビル2F エレベーターホールに飾ってあります。
梅雨が明けるまでの間(もしくは6月いっぱい)は掲示しておく予定ですので、是非ご覧いただけたらと思います^^

ちなみに、アップだとこんな感じです!
こうやって季節の展示物を飾れたらいいなぁ……♪

あなたのより良い聴こえを目指して
補聴器専門店 リオネットセンター船橋店