【安曇野店】店内リニューアル!

日頃より、リオネット補聴器をご愛好いただきまして心より感謝申し上げます

皆様の安曇野店が、店内リニューアルいたしました。

調整ブースを明るい窓際に移動いたしました。

是非、ご来店下さいませ。

スタッフ一同お待ちしております!

【仙台店】営業日時変更のご案内

こんにちは。仙台リオン補聴器センター 仙台店です。

一雨ごとに新緑の芽吹きを感じ気持ちの良い季節ですが、今年は雨が降るごとにウィルスも一緒に流れていけば良いのにと願うばかりです…。

さてホームページでも案内されていますが、4月から営業日時が変更となります。

※祝祭日が休みとなります(日曜日は変わらず営業しています。営業時間:10時~15時)。

※4月の店休日:4/19(日)臨時休業。 4/29(祝)

※4/14~5/2まで新型コロナウィルス感染拡大防止のため時間短縮営業となります。(営業時間:10時~16時30分)

ご理解、ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【柏店】春分の日のお知らせ

こんにちは! リオネットセンター柏店の平山です。

コロナウイルス、心配ですね。 お店でもお客様とコロナのお話をすることが増えてきました。
手洗い・うがい・食事・睡眠を心掛け、事態の収束をただただ祈るのみです。

さて、今月のお休みのお知らせです! “【柏店】春分の日のお知らせ” の続きを読む

【自由が丘店】開店15周年祭のお知らせ

日頃よりご愛顧いただきありがとうございます。さて、当店は今年で開店15周年を迎えます。

日頃の感謝を込め、自由が丘店15周年祭を開催いたします。

その① 補聴器用電池800円セール

6月の電池セールに引き続き、キャンペーン中も電池を800円に値引きいたします。

その② 大抽選会

期間中に電池をお買い求めいただくと、抽選会に参加していただけます。当選された方にはカタログギフトなどの商品をご用意しておりますので、ぜひご参加ください!

 

キャンペーンは7/1(月)~8/31(土)まで実施しております。

日頃お店をご利用いただいているお客様だけでなく、「しばらく自由が丘のお店行ってないなぁ…」というお客様も、この機会にぜひ足をお運びください。皆様にまたお会いできることを、スタッフ一同楽しみにしております!

 

【自由が丘店】電池セールのお知らせ

いつも利用いただきありがとうございます。

当店では、3の倍数月にあたる

3月、6月、9月、12月

「お得な電池セール」を実施しております。

来月6月は通常1,000円の電池を800円

値下げして販売いたします!

ぜひこの機会にお買い求めくださいませ。

★セール月は店頭混雑が予想されますので、調整希望のお客様は予めお電話やメールにてご予約をお取りいただけるとよりスムーズに対応出来ると思います。

 

【長野店】今年もあとわずかですね

新年に向けて補聴器のメンテナンスは大丈夫ですか・・?

ご来店頂いた方に干支の飾れる石鹸と福祉日誌をプレゼント!!
(数に限りがございます)

スタッフ一同お待ちしております。

 

長野店からのお知らせ

平成30年12月14日(金)夕方4時までの営業

平成30年12月24日(月)定休日

平成30年12月29日(土)から1月3日(木)まで年末年始休業

平成31年1月4日(金)より通常通り営業いたします