【柏店】ゴールデンウィーク休業について

こんにちは! リオネットセンター柏店の平山です。

暖かくなったり寒くなったり、かと思えば暑くなったり……。気温の変動が激しい今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしですか?
平山は筋トレ中にぎっくり腰になってしまい、一時期は春の心地よい気候を感じに外へ出られない日々が続きました( ;∀;)
気が付けばもう5月! 1年のうち4か月が終わろうとしている事実に打ち震えています((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

私の地元・秋田では、そろそろつつじが見頃の季節を迎えます。
また、大潟村というところでは、八重桜と菜の花の美しい風景も見られる時!
コロナが明けたら、春の秋田の景色を見に行きたいものです(゚д゚)(。_。)ウン

さて、リオネットセンター柏店では、以下のお日にちでお休みを頂戴いたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

……平山のゴールデンウィークの過ごし方ですか?
ぎっくり腰をどうにかするため、ゆっくり休んで過ごします( ;∀;)

コロナウイルス感染拡大防止対策を行っています

InstagramTwitterFacebookでもコメントを受け付けております

事前のご予約にご協力ください
認定補聴器専門店 リオネットセンター柏店

投稿者: リオネットセンター柏店  

柏駅徒歩2分 イトーヨーカドーすぐそば 認定補聴器専門店 リオネット補聴器専門店