【船橋店】メッセージに、愛を込めて

こんにちは! リオネットセンター船橋店 ブログ担当平山です。

寒い日が続きますが、皆様風邪など引かれていませんか?
私はと言いますと、風邪を引いてからなんと一か月突入してしまいました。。。
今朝テレビで見たのですが、手洗いうがいの他、こまめな水分補給(緑茶etc.)に歯磨きも効果的だそうです!
お鍋の美味しい時期にもなってきましたので、栄養価の高いものを沢山食べて、健康に過ごしていきたいものです。。。

さて、そろそろ秋田県に行ってきたよ備忘録を書こうかなぁと思いつつ、パソコンのモニター前に座った時のお話。
ふと机を見ると……!?


『それじゃあ書くおん!』
『もう少しペン先下に向けて~』
『書き損じは厳禁だおん♪』

な、何やら賑やかな光景ですわね。。。
ピクシーくんにデジタロウ、何やってるのかな? 書きぞめ?


『書きぞめじゃないおん♪』
『お客様に出すための紙コップだよ~!』
ウェルカムメッセージを書いていたおん♪』

実は11月頃から始めたサービスではありますが、紙コップにメッセージを書いてお茶やコーヒーをお出ししています(*’ω’*)
メッセージは大きく分けて二種類ありますよ~!


『Welcome』『Hello』
『ブルゾンでじた』
『『with P!!』』

えぇ……? ブルゾンでじた with P……?
何処でそのネタ仕入れてきたの??


『『『年明けの深夜のお笑い番組だおん(よ~)♪』』』

お、おぅ……。

ちなみにこのメッセージ、ランダムでこんなのもついています!!


『僕達のイラストだよ~!』

スターバックスに行けば、時々イラストを描いてくださる店員さんもいらっしゃるとか何とか。
ご来店いただいた皆様に少しでも和んでもらえたら! と、ランダムにイラストを添えさせていただきました( *´艸`)
イラスト付きの紙コップに当たる確率は、2019年1月18日時点で1/5だとか!!

船橋駅近辺にご用事がある際は、イラスト付きの紙コップが当たるかなぁと思いながら当店にお越しいただけたら幸いです(((o(*゚▽゚*)o)))

あなたのより良い聴こえを目指して
補聴器専門店 リオネットセンター船橋店