寒い冬を乗り切る為には・・・

今更ですが、新年あけましておめでとうございます。

皆様お正月は有意義に過ごせましたでしょうか?
私は寝正月で太りました。
今年の目標も痩せることです。

寒いですね!!!!雪がぱらつきました!!これからもっと寒くなりますので皆様あったかくして冬を乗り切りましょう!!

寒い冬を乗り切る為には・・・
マフラー!!!
【ピクシー画像】マフラー

ピクシーくんたちあったかそうだねぇ。リア充だねぇ。

手袋!!!
【ピクシー画像】手袋………寝袋…?(笑)

そして冬といえばコタツにみかん!!!
【ピクシー画像】コタツみかん

ピクシー君いいはんてんこ着てるね。

耳当て!!!!
【ピクシー画像】耳あて

イヤマフもつけて防寒対策ばっちりにして冬を乗り切りましょう!!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

文責:立川南店 萩原

立川駅前(南口)から徒歩1分の国産補聴器専門店!
認定補聴器専門店リオネットセンター立川南店

【多摩エリアのグループ店舗】
認定補聴器技能者が多数在籍補聴器専門店
認定補聴器専門店リオネットセンター立川北店
西東京の国産補聴器専門店です!
補聴器専門店リオネットセンターひばりが丘店
西武池袋線 石神井公園駅前(北口出口)から徒歩2分です!
認定補聴器専門店リオネットセンター石神井公園店