【船橋店】オーニオン、エービ、アーボカード♪

こんにちは! リオネットセンター船橋店 ブログ担当沼田です。

私事になるのですが、昨日は夜遅くまで荷物の受け取りがありました。
いつまで経っても来ないなぁ、来ないなぁと思っているうちに、うっかり寝落ち。
朝の日差しで目を覚まし、慌ててシャワーを浴びてダッシュで通勤。
駅の改札をくぐり抜け……

た、までは良かったんです。
日傘も持った、鞄もある、ちゃんと着替えもしている(ぉぃぉぃ)。でも何か足りないような……?

あっ!

慌てながらも用意したお弁当が!

無い!!

トホホ。
天気も良くて気持ちいい日のはずなのに、朝からちょっぴり疲れながらの通勤となりましたとさ。。。


『あわてんぼさんだおん!』
『でもそんな時もあるよ~』
『元気出すおん♪』

皆優しい……! 感激です( ;∀;)
ピクシーくんとデジタロウから元気をもらったところで、今日のお昼です。
ででん!


Subway!

エビアボカド、美味しかったです(o^―^o)
お天気が良かったので、テラス席でいただきました。
ごちそうさまでした!!

あなたのより良い聴こえを目指して
補聴器専門店 リオネットセンター船橋店