【船橋店】お洒落で、高機能で、目立ちにくくって

こんにちは! リオネットセンター船橋店 ブログ担当沼田です。

「補聴器自体が初めてだから、何も分からないで今日来たんです」と言われるお客様は結構多いです。
かくいう私も、入社するまでは補聴器の事は全く詳しくもなかったのですが(;^_^A
今日は「補聴器……う~ん、どうしよっかなぁ」とお悩みの皆様へ向けて、補聴器をちょっとだけ紹介しちゃいます!

本日紹介するのは、リオネットシリーズ マキシエンスです!

何となく「補聴器と言えば大きいやつ?」とか「耳にかけたら重そう」とか思われている方も多いかと思います。
が!
右側の小さなタイプでおよそ2.5cm、左側のちょっと大きなサイズでおよそ3cmと、そこまで大きくありません!
耳たぶや、女性の場合なら髪の毛で隠れてしまって目立ちにくいことのほうが多いです♪
重量も思ったほどありません。耳にかけてしまうと「かけていることを忘れるぐらい💦に軽いわ~」と仰る方も多いほど!

私の想像が豊かなのか、はたまた発想がおかしいのか。
別に青でも黒でもないのに、この形がペンギンさんのように見えてしまってしょうがないんです。。。
勝手に私の中で「ペンギン型」と呼んでいます🐧


『その発想はおかしいおん』
『大丈夫? ちゃんと寝てる?』

やめて二人とも……悲しくなっちゃう。
悲しい気分のままだけれど……、お客様を待たせるわけにはいかないので、サクサク進んでいきましょう!(;^_^A

補聴器のお尻の部分に電池を入れる仕組みとなっています!
耳掛け型の補聴器ならば、どれもだいたいお尻のあたりに入れられるようになっています。
リオネット製品の補聴器は、電池の向き関係無しに動作してくれます! 電池を入れるのに±を確認しなくていいので楽ちんですね♪

また、リオネットシリーズ マキシエンスは、他の補聴器と比べてその人のお耳に合わせた滑らかな調整が可能だったり、ハウリングや騒音を抑える機能がしっかり搭載されていたりします!
耳にかけるタイプでいい、でもお洒落で、高機能で、できれば目立ちにくい、そんな夢みたいな補聴器ないかしら? とお思いでしたら、ぜひ一度ご検討いただければ幸いです☆
もっと詳しいことは、此方からどうぞ!

おまけ

ちょっといびつなハートマーク♡

あなたのより良い聴こえを目指して
補聴器専門店 リオネットセンター船橋店