【船橋店】応援、よろしくだおん♪

こんにちは! リオネットセンター船橋店 ブログ担当沼田です。

さてさて今回、ピクシーくんから何やら報告したいことがあるそうです。
おーい、ピクシーく~ん! どうしたんだーい?


『じゃじゃ~ん! だおん♪』
『似合ってるかおん?』

お、おろろ? どうしたんだい本当に。お姉さんの作った兜は何処に消えたの?
でもそのおリボンにベレー帽、何処かで見たことがあるようなないような……?


『この度ピクシーくんは、サンリオさんが主催しているキャラクター大賞コラボ部門 2018に参加しているんだ!』
『デジタロウも応援してくれてるおん♪』
『わーいだおん! 嬉しいおん♪』

そうなんです! 今年もピクシーくんが、此方のキャラクター大賞に参加しています!!
ポムポムプリンに扮したデジタロウも応援しています♪
可愛くて愛らしいキャラクターがいっぱい。どれも目移りしそうです。。。が!
此処は是非とも、われらがピクシーくんに清き一票をお願いいたします!
貴方の一票で、ピクシーくんがいっぱい喜んでくれるはずですよ~(⌒∇⌒)

ちなみにリオネットでは、キティちゃんやポムポムプリンとコラボしたグッズも展開しています。
併せてご覧いただけたらと思います~♪
詳しくは此方からどうぞ☆


『ちなみに此処から33rd サンリオキャラクター大賞に応募できるみたいだよ! お姉さんは誰に投票する?』

サンリオキャラクターで私が好きなのは「バッドばつ丸」ですが、まさかイギリスで大人気の「ミスターメン リトルミス」やコラボキャラである「YOSHIKITTY」を見つけてしまうとは……。ま、迷う!

あなたのより良い聴こえを目指して
補聴器専門店 リオネットセンター船橋店