【船橋店】お店の中 そのよん

こんにちは! リオネットセンター船橋店 ブログ担当沼田です。

最近は寒い日々が続きますね~。雪国 秋田の出身といえど、寒いのは苦手です。
秋田県民は日本一寒がりだと言われています。逆にお隣の岩手県民は、日本一寒さに強いらしいですよ?!

というわけで本日は久しぶりに、店内を紹介していきたいと思います。
あれ? でも内装のことについては結構語りつくしてしまったような……?!


『最近、鐘がついたおん!』

お、ピクシーくん! 今日も紹介、ありがとうね~♪

そうなんです、最近此方のウィンドチャイムを取り付けました!
扉を開く度に心地良いサウンドが響き渡ります。
もしこのウィンドチャイム音に気が付かなかったようでしたら、試聴器を着けて聴こえるかどうか確かめてみるのもアリかもしれません(⌒∇⌒)

ちなみにピクシーくん、ほかにどんなものがあるかな?


『ちょっとお店を飛び出すおん!』

お、ぉおお?! ではピクシーくんの後を着いて行ってみましょう!


『お外だおん!』
『行燈置いてるよ~!』

赤字に白抜きの文字で補聴器と書かれている行燈が目印です。
ちなみにこの行燈の上には……もうお分かりですよね?


『僕達もいるよ~!』
『ピンボケしたのはお姉さんのせいだおん!』

デジタロウとピクシーくんのイラストが載っています!
……ってピクシーくん、さりげなくお姉さんのこと馬鹿にしてないかい?
オホン。気を取り直して。次はどこかな?


『此処はどこだおん?』
『エレベーターホールだよ!』

お店のある2Fエレベーターホールには、此方の看板を出しています。
デジタロウとピクシーくんがお出迎えしてくれます!
この看板のためだけに、二人(?!)のイラストを一生懸命練習したのは此処だけの話ということでw

冒頭でも書きましたが、最近は気温が低い日やお足元の悪い日が続きます。
来店される際は、どうぞお気をつけてお越しくださいませ!

あなたのより良い聴こえを目指して
補聴器専門店 リオネットセンター船橋店