★春の新作★ デコ・イヤモールド

春っぽいEM作りましたよ。

こんにちは。三寒四温の日が続きますが体調崩したりしていませんか?
気圧の変化で私は頭が痛いですがなんとかやっております。むしろ花粉で鼻水だらだらな毎日です。
早くあったかくなって欲しいですが花粉が怖いです。

さて、卒業を迎えた方々おめでとうございます。春休み楽しんでください。

春ですよー!!イースターですよーー!!
私も便乗しましたよ(笑)

今回はお花でデコってみました。

springEM.png

springEM3.png

サクラのEMにはピンクのラメ入れてみました。大人っぽい感じにしてみたくて。
お気に入りは黄色いお花のやつです。春らしくて作ってて楽しかったです。
店頭も春らしい装飾しています。イースターグッズ探してみてください。

ピクシーくんも可愛く装飾中です?

ピクシーくん人形

文責:立川南店 萩原

立川駅前(南口)から徒歩1分の国産補聴器専門店!
認定補聴器専門店リオネットセンター立川南店

【多摩エリアのグループ店舗】
認定補聴器技能者が多数在籍補聴器専門店
認定補聴器専門店リオネットセンター立川北店
西東京の国産補聴器専門店です!
補聴器専門店リオネットセンターひばりが丘店
西武池袋線 石神井公園駅前(北口出口)から徒歩2分です!
認定補聴器専門店リオネットセンター石神井公園店