【柏店】三陸鉄道×ピクシーくん

こんにちは! リオネットセンター柏店の平山です。

鉄好きの紳士淑女の皆様、リオネット補聴器公式ホームページはご覧いただけましたでしょうか?
ブログのタイトル通りなのですが、なななんと2020年4月14日より三陸鉄道で、我らリオネット補聴器のマスコットキャラクター・ピクシーくんがラッピングされた、その名も「ピクシーくん号」が運行を開始したそうです!

三鉄といえばあまちゃん! それからリアス式海岸! あの海岸沿いをピクシーくん達が走っている!! もう考えただけでドキドキとワクワクとニヤニヤが止まらないです。今から岩手に行って見に行きたいなぁ~……と思うのは山々ですが、コロナウイルスの影響もあるので、岩手に行くのも間近で鉄を眺めるのも、ラッピング列車に乗るのも難しいです(T_T)
なお、三鉄×ピクシーくんの列車の様子は、岩手リオンのホームページからご覧いただけます。詳しくは此方からどうぞ!

コロナが収束した頃にまだ運行しているようだったら、一度実物を拝みに行きたいなあ。
そのためにも三密を避け、手洗いうがいをして良好な健康状態を保ち、新しい生活様式に適応しながら過ごすのが大事だなと思っている今日この頃です。
店内でもビニールカーテンを用いたり、適時消毒をしたりして対応しています。また、三密を避けるためにも、ご来店の前には事前にご予約いただくのをお勧めしています。

緊急事態宣言も解除され、ようやくお店の営業時間も戻りましたが、これで終わりではありません。きっと、これからがスタートライン。気を引き締めて生活していきましょう!
皆様もどうぞご自愛くださいませ。

事前のご予約にご協力ください
認定補聴器専門店 リオネットセンター柏店

投稿者: リオネットセンター柏店  

柏駅徒歩2分 イトーヨーカドーすぐそば 認定補聴器専門店 リオネット補聴器専門店