【告知】お客さまへのお願い@リオネットセンター柏店

こんにちは!リオネットセンター柏店です。

皆様、ゴールデンウィーク中は家で過ごしましょう!

新型コロナウイルス対策として、お客さまにお願いがございます。
以下の2点のご協力をお願いいたします。

①店頭入り口でのアルコール消毒。

②マスクの着用。
店頭で会話するときにもマスクを着用ください

まずはお客さまの健康が第一です。

当店スタッフも対策として、マスクの着用・手洗いうがいアルコール消毒・テレワークの実施・営業時間の短縮をさせていただいております。

補聴器が生活で必要なために、必要な外出として来店されるお客さまが数多くいらっしゃます。

皆様の健康と生活をお守りするために、お客さまにおかれましてもご来店の際はご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

また、ビニールカーテンを接客ブースに設けさせていただいております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

写真だと透明でわかりづらいですが( ゚Д゚)

開けない夜、やまない雨はありません!皆さまの生活を支えながら一緒に私たちもこの事態を乗り越えていきます!今後ともリオネットセンターをよろしくお願いします。認定補聴器技能者が在籍!柏駅すぐイトーヨーカドーすぐよこのビルの2回にあります。認定補聴器専門店リオネットセンター柏店

投稿者: リオネットセンター柏店  

柏駅徒歩2分 イトーヨーカドーすぐそば 認定補聴器専門店 リオネット補聴器専門店