【船橋店】われは海の子

こんにちは! リオネットセンター船橋店 港町育ちの平山です。

平山の生まれ育った地域では、もうじきユネスコに認定されたお祭りが開催されます。
かれこれ9年ほどお祭りを見ていないので、いい加減見に行きたいなあと思い始めたのが昨年の出来事。
今年、念願かなって久しぶりにお祭りを見に行くことが決定しました\(^o^)/ヤッタネ!!
お祭りが開催されるのは、7/20と7/21の2日間。ただ、7/19から7/20の午前中にかけて地元の友人と盛岡方面まで遊びに行ってくるので、私がお祭りを見られるのは実質7/21だけ。でも久しぶりに見られる大きな山車を楽しみにしています^^
地元のホテルはもう殆ど埋まっていますが、秋田駅前のホテルでしたらぎりぎり狙えるかもしれないです! 気になる方は是非チェックしてみてくださいませ!!
お祭りについての詳しいことは、此方からどうぞ~! “【船橋店】われは海の子” の続きを読む