【船橋店】残り13日!!

こんにちは! リオネットセンター船橋店 ブログ担当平山です。


『負けられない戦いが……』
『『そこにあるんだおん……』』

朝も早よからピクシーくん達は、平山のノートパソコンに張り付いて何しているのかな?


『すっとぼけやめるおん』

え? あ、いや……そんなつもりじゃ……(;^_^A


『投票残り日数が少なくなってきたから、ピクシーくん達も気が気じゃないみたいなんだ』
『『そのとおりだおん!!』』

あ~、そういうことね! お姉さん完全に理解したよ!!

何度かブログでもお伝えしていますが、サンリオキャラクターの頂点を決める「サンリオキャラクター大賞」内で開催されています「サンリオキャラクター大賞 コラボ部門」に、リオネット補聴器の公式キャラクター『ピクシーくん』が、昨年・一昨年に続きエントリーしています!
昨年は残念ながら14位に終わってしまいました……が、今年こそ入賞(1位~8位)を目指しています。

ピクシーくん、入賞したら何がしたい?


『焼肉食べて~、しゃぶしゃぶ食べて~……』
『旅行行って~、エステ行って~……』

補聴器とは関係ないこと、するんだね。。。


『お姉さんの言うとおりだよ?』
『『おん……』』


『あっ、コラボ補聴器!』
『たくさんのお友達に使ってほしいおん♪』
『キティちゃんさんやポムポムさんのも使ってほしいね~!』

そうだね、たくさんの人達に役立ってほしいね^^/

投票期限は5/27(月) am11:00までとなっています。
私も一日一票、コツコツ頑張っておりますw
ピクシーくん達が夢のステージでキラキラ輝いている光景を是非見てみたい方は、是非ともピクシーくんへの清き一票をよろしくお願いいたします!!

↓↓画像クリックで投票先に飛べます↓↓


あなたのより良い聴こえを目指して
補聴器専門店 リオネットセンター船橋店