【船橋店】今日から営業再開です!!

こんにちは! リオネットセンター船橋店 ブログ担当平山です。

長かった十連休も終わり、今日からお仕事という方も多いのではないでしょうか。
リオネットセンター船橋店も、今日から営業再開です。平山は朝起きられるか心配でしたが、奇跡的に目覚まし時計で起きることが出来ました! 無事お店に辿り着けて良かったε-(´∀`;)ホッ

そんなわけで、平山のゴールデンウィーク中の生活を簡単に振り返ってみようと思いますw


手短に頼むおん♪』

ぜ、善処します(;^_^A

このゴールデンウィーク中は、だいたいお外に出ずっぱりでした!
写真は撮り忘れてしまって全然無いのですが、お台場にあるビーナスフォートに遊びに行くことから幕を開けた9連休(平山は土曜日もお仕事だったため、実質9連休でした(/・ω・)/)。


アウトレットに行ってハンバーガーを食べたり。


『買い物はしたかおん?』

食べる前にお買い物しましたよ~! 久しぶりに服を買った気がしますw


その翌日は、スカイツリーまで行って……


こいのぼりを見に行ったり。


ファッ!?
『そこは折角だし登れおん!!』

じ、時間が遅かったんだよね(;´・ω・)


横浜に野球観戦に行って雨に打たれたり。


『お姉さん、風邪引かなかったかおん?』

どうにか風邪は回避する事出来ました! 問題はゴールデンウィーク明けに体調を崩さないかどうか。。。ですね><


映画を観た後にラーメンを食べて……


帰宅後、アップルパイを焼いて食べたのが、昨日の出来事です。


『現実逃避か何かかな?』

というよりは、買って数日経ったリンゴを放置していたんだよね。
じゃあ折角だし、とパイシートを買って作りました! 冷凍のパイシートを使うと簡単にできるのでオススメですよ~!


『っていうか食べてばっかりだおん!』
『お姉さん、色々大丈夫なの!?

その話題はやめて!!!!!!

……うぉっほん、失礼。取り乱しすぎました。

そんなわけで、いっぱいお出掛けした後は、補聴器の中に汚れや汗がたまっている可能性がございます。
お出掛けするにはもってこいのこの季節。綺麗に掃除された補聴器で、外出や会話を楽しんでみませんか?
ご相談だけ・お掃除だけでも構いません! 皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

あなたのより良い聴こえを目指して
補聴器専門店 リオネットセンター船橋店