【船橋店】どうか信じさせて!?

こんにちは! リオネットセンター船橋店 ブログ担当平山です。

昨日(3/5)は良いお天気に恵まれましたね☀
この時期、お天気が良い時に悩まされるのが……、そう、花粉!! 連日、空気清浄機とお友達の夫の様子を見る度、花粉症の人達って大変なんだなぁと高みの見物をしています。
幸い私はまだ花粉症に悩まされてはいません。が、最近はくしゃみが止まらないこともしばしば。
それでも鼻水は出ないし? 目は痒くないし? とか何とか理由をつけて、まだ花粉症じゃないと言い聞かせる生活を送っています(;^_^A


『非花粉症の僕、お姉さんの姿見て高みの見物w』

え~と……。


『花粉症のピクシーくん、激おこぷんぷん丸だおん』

うん、何も言うまい☆


すみませんでした……ほんの出来心でして……
おん?
ごめんって……機嫌直して……
おぉん゛?
もう、花粉症の人達を馬鹿にしませんから……

明日は我が身かもしれないものね。。。(-ω-;)
花粉症の皆様、ヨーグルト摂取やうがい手洗い・マスク等で花粉対策をしっかりと行ってください!
勿論、花粉症じゃないけれど花粉が気になる皆様もですよ~! 花粉症のピクシーくんとのお約束です!!

ちなみに、オーダーメイドタイプの補聴器ですと、花粉症の時に欠かせないマスクメガネの影響を受けづらいですよ~!
これから補聴器を考えているけれど、マスクとかメガネとかの干渉を受けないか気になるわ、という方にオススメです♪
ただし、聴力やお耳の状態によっては耳かけ型の補聴器をご提案させていただくこともございますので、まずはお店にてご相談ください!!
皆様のお越しを、スタッフ一同お待ちしております^^


あなたのより良い聴こえを目指して
補聴器専門店 リオネットセンター船橋店