【船橋店】目指せ、かなほ~!

こんにちは! リオネットセンター船橋店、ブログ担当平山です。

金農がアツい!!!!!!
秋田出身の平山、金足農業高等学校がまさかまさかのベスト4進出というニュースを某燕球場(平山、つばガールなんです)で耳にし、驚きを隠し切れませんでした!
(ちなみに平山は女子校・合唱部の出身です(;´・ω・)Aアセアセ)

公立高校ですよ!? しかも農業高校なんですよ!? 野球に力入れている私学高校じゃあないんですよ!! もうびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!
ピッチャーの吉田選手がもう凄いのなんの!! 懸命にボールを投げている様子に何度胸を撃たれたことか!!
ベスト4に入れただけでももう満足なのですが、でもでもこうなりゃ優勝旗を持って帰ってきてほしいです。

向ごど比べで甲子園だば熱ぢぃがら、無理せず頑張れや、金農球児達!
秋田っ子根性見へでやっでけれな~!!

現在店頭では、甲子園生中継を放送中です!
平山、試合にばかり集中しすぎないようお仕事の方も頑張ります(;^_^A

【はてさて第一試合の結果や、如何に!?】 “【船橋店】目指せ、かなほ~!” の続きを読む