【船橋店】暑い日と帽子とそれから色々

こんにちは! リオネットセンター船橋店 ブログ担当平山です。

暑い日が続いていますね(;’∀’)秋田生まれのわたくし、いつ溶けてもおかしくない状態です……。
喉が渇いていなくても、体内の水分は徐々に奪われています。
ポカリスエットのようなスポーツドリンクを、できるだけ一時間にコップ一杯くらい飲む癖をつけましょう! お水だけでなく糖分や塩分もしっかり摂り、人口の風が苦手でも冷房を着けて室内を一定の温度に保ち、倒れてしまわないよう心掛けてくださいね!!
かくいうわたくし、家に帰ると水分補給を怠ってしまいがちで。家の中で軽い熱中症や脱水症状、ご飯は食べたもののポカリの代わりに水しか飲まなかったことによる軽度の水中毒などの症状に見舞われることが一年に一回はございます。。。わたくしのようにならないよう、皆様どうぞご自愛くださいませ。平山との約束です!!

さてさて、そんな暑い気候を受けまして。
ピクシーくんやデジタロウ、ロロ君達も夏の装いにチェンジしちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))


『あつはなついおん』『ろ~
『それを言うなら夏は暑いだおん』『ロ~
『海賊になんか…、やっぱり海賊王に僕はなるよ~』

日差しを避けるために帽子をかぶったピクシーくん達。似合っていますね~!
帽子をかぶると見えないはずの野菜畑が見えると言われ続けてきた私にとって、皆が帽子似合うのが羨ましいくらいだよ(;^_^A
ピクシーくん達はスイカを持ったり「りおねっとぴくしー」と書かれた団扇を持ったりと、いかにも夏ムードを盛り上げてくれる小物を手に持っています。可愛い!

暑いですので、ご来店の際にはどうぞお気をつけてお越しくださいませ!
冷たい麦茶や緑茶、コーヒーに、アメちゃんを用意してお待ちしております^^

あなたのより良い聴こえを目指して
補聴器専門店 リオネットセンター船橋店