【渋谷店】4月の祝日

こんにちは、リオネットセンター渋谷店です☻
3週連続で、日曜日に雨模様でしたね。
洗濯ものが乾かないのは困りものですが、個人的には雨はきらいではありません。特に車の中で聞く雨音は素敵ですね。窓を伝う雨粒が合体して流れ落ちる様もいつまでも見ていられそう。

神社を参拝している時に雨が降るとそれは浄化、吉兆なんだそうです。何度か経験がありますが、確かに清々しい気分になりますね。
ちょうど3週連続で用事があったので、浄化されまくりの日々でした

さて話がそれましたが本題です。リオネットセンター渋谷店の4月の祝日休みをお知らせします。

4月29日(木)昭和の日

テレビ番組などで伝え聞く昭和の様子は今と違った様相を呈していて、とても興味深いです。
特に昭和歌謡は、流行りのお歌よりも歌いやすく、カラオケ等で重宝しますね。今はカラオケ等はできませんが、そんな感じで自分なりに昭和に思いを馳せる1日にしようと思います。
まだ少し先ですが、皆さまも良い昭和の日をお過ごしください

認定補聴器専門店 リオネットセンター渋谷店