【船橋店】井上順さん

こんにちは! リオネットセンター船橋店 ブログ担当平山です。

この度、タレント・歌手・俳優として幅広い分野でご活躍されている井上順さんが「リオネット補聴器アンバサダー」に就任されました!!
15年ほど前に難聴と診断され、たまたま知り合った「リオネット補聴器」を長いこと使われているそうです。なんと時代劇にも補聴器をつけて出演されているとか!?

なお、リオネット補聴器では、井上順さんアンバサダー就任を記念して、特設サイトを開設いたしました(∩´∀`)∩しかし色男ですなぁ。。。


『お姉さんの趣味、時々分からないんだ……』
『それは僕達も同じだおん』
『気に病むことないおん』

ちょっと待って!? さりげなくお姉さんの事disるのやめて><

……え~失礼。気を取り直して。
井上順さんは、補聴器に対してかなり前向き!
「補聴器=年より臭い」とか「補聴器や難聴=恥ずかしい」といった先入観を変えるため、ご自身の方から「僕は難聴なんだ」「スタイリッシュで目立ちにくい補聴器もあるんだよ」とアピールされているみたいです。
また、今後はご自身の補聴器装用者としての体験をもとに、全国各地で行われるセミナーでの登壇などを予定しています^^

今後の活躍にこうご期待です!!

あなたのより良い聴こえを目指して
補聴器専門店 リオネットセンター船橋店