【松本店】おやすみのお知らせ

 

今年も残すところあとわずか…早いものですね。

そして、もうすぐクリスマス🎄✨

街中でクリスマスソングを聞くたび、わくわくする今日この頃です☺♪

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

 

さて、クリスマスが過ぎると年末年始ということで、おやすみのお知らせです。

12月29~1月3日までお店がおやすみになります。

また、12月13日は16時までの営業となります。

(12月28日は17時まで通常営業しております。)

お了承ください🙇💦

 

寒さも本格的になってまいりました。

松本市では、先日初雪が降りました⛄

インフルエンザも流行り始めますね。

お体にお気をつけてお過ごしください。