2月になりました!

2月といえば節分ですね。

ピクシー君は何を食べているのかな?

ピクシーくんと恵方巻き
「(もぐもぐ)」

( ^ω^)・・・無言で食べていますね。

今年の恵方巻の方角は東北東だそうです。
願い事をしながら無言で食べるのがルールですが、私の家では定着しなかったなぁ…。
口に入らないから普通にぶった切ってましたよ。
一人でもくもく食べるより家族みんなで食べる方が美味しいじゃないですか!!
元々は関西の風習らしいですね。

ピクシーくんと恵方巻きと鬼

節分はしますよ。鬼は外福は内♪

がさがさ
ピクシー君後ろ姿

「はぎわらにあげるおん///」
義理持ってるピクシー君

義理チョコ!!!
ありがとう…

今年もバレンタインの時期ですね。
私はお高いチョコを自分にプレゼントする予定です。

体調崩しやすい日々ですが、手洗いうがいしっかりして備えましょう。
早くあったかくなれーーーーー

文責:立川南店 萩原

立川駅前(南口)から徒歩1分の国産補聴器専門店!
認定補聴器専門店リオネットセンター立川南店

【ピクシーくん画像】節分

【多摩エリアのグループ店舗】
認定補聴器技能者が多数在籍補聴器専門店
認定補聴器専門店リオネットセンター立川北店
西東京の国産補聴器専門店です!
補聴器専門店リオネットセンターひばりが丘店
西武池袋線 石神井公園駅前(北口出口)から徒歩2分です!
認定補聴器専門店リオネットセンター石神井公園店